ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

縮毛矯正したのにきしまないんですね!!

縮毛矯正したのにきしまないんですね!!

ご来店いただいている髪ツヤ美人“北 真由美”さまの声

昨年12月よりお世話になっています。

くせ毛の管理がなかなか上手にできずにいたのですが、良い「水」良い「シャンプー」を使って更にヘアーアイに通うことで少しずつ少しずつ髪の質が良くなった気がします。

今回は縮毛矯正にチャレンジ!

シャキーンってなったらどうしようと思っていたのですが仕上がりはすごく自然なストレートでサラサラそしてきしまない!!

最高な出来上がりに感謝です!

鈴木さんありがとうございます。

これからもお世話になりま~す。

平成23年6月11日 豊平区 北 真由美

1回目より手触りが違っていました

1回目より手触りが違っていました

今回で2回目のトリートメントでした。

カラーもお願いしたのですが1回目のトリートメントより手触りが違っていました。

パサパサ感がなくしっとり仕上がって満足です。

平成21年3月4日 清田区 会田妃佐江

自分が思い描いていた通りでとても満足

自分が思い描いていた通りでとても満足

パーマが自分が思い描いていた通りにしていただきとても満足しています。

パーマをかけてさらに髪がやわらかくよくなってることを実感します。

丁寧できめ細やかな対応も心地よく後から随分時間をかけてやって下さっていたことに気づき驚くことが多々あります。

お水は家でも使ってみて良さを実感しています。

以前の髪質が信じられない位潤い良い髪質になってきました。

自分でまとめ髪にしたり、髪をとかす際にもとても扱いやすく本当に感謝しています。

20年くらいショートヘアで過ごしてきたですが、髪が良くなってくると長くしてみたいと思ったりいろいろスタイリングしてみたいと思うようになりました。

本当にありがとうございました。

平成21年3月13日 手稲区  広村ゆかり

なんかとっても気分がいいのです

なんかとっても気分がいいのです
初めての来店です。

ゆったりとした店内でご親切に対応していただきキンチョウせずやっていただきました^^

ミネラルパーマというのは初めてで数日後に良さがわかってくるのかな?といった感じですが 自宅がちょっと遠いけど良さを感じたらまたぜひ来店させていただきたいと思います。

何年ぶりのパーマでなんかとっても気分がいいのです。

平成21年3月12日 手稲区 太田信江

髪の毛が生き返った感じです

指通りも良くツヤツヤ髪の毛が生き返った感じです
トリートメントカラーをして髪の毛が生き返った感じです。

ツヤツヤで指通りも良く、明日からも見るのが楽しみなリました。

髪についていろんな事を詳しく教えてくれるので勉強にもなりました。

平成21年3月6日 豊平区 黒田とも子

いつも丁寧にカラーカットをしていただけます

いつも丁寧にカラーカットをしていただけます

いつもていねいにカラーカットをしていただけるのでとてもうれしいです。

これからも頑張ってください。

平成21年3月4日 豊平区 大工洋子

手がとても優しくて大切に扱われている気がしました

手がとても優しくて大切に扱われている気がしました
初めて来店しましたが施術の手がとても優しくて大切に扱われている気がしました。

m3.1を顔や手におしみなくかけて下さり体験して下さったことも嬉しかったです。

イメージどおりの髪形になり満足感でいっぱいです東札幌から来た甲斐がありました。

店長さんのうるさくない(笑い)おしゃべりも楽しかったです。

今度はパーマだけでなくカットの細かい腕前を見たいものです。

平成21年3月4日 豊平区 清水裕美

ウソみたいにピカピカ・サラサラに大変身!!

ピカピカ・サラサラに大変身!!ウソみたい!!
久しぶりに美容室に行こうと思い今回初めて電子トリートメントのあるヘアーアイさんに来させていただきました。

あまりにもほっておきっぱなしの髪がどんな感じに変化していくのかワクワクしながらまっていると、ウソみたいにピカピカ・サラサラに大変身。
この感覚を忘れず、これからも続けていける様がんばりたいとおもいました。

ありがとうございました。

清田区 佐々木沙耶家香様 30代

ウソみたいにピカピカ・サラサラに大変身!!

ピカピカ・サラサラに大変身!!ウソみたい!!
久しぶりに美容室に行こうと思い今回初めて電子トリートメントのあるヘアーアイさんに来させていただきました。

あまりにもほっておきっぱなしの髪がどんな感じに変化していくのかワクワクしながらまっていると、ウソみたいにピカピカ・サラサラに大変身。
この感覚を忘れず、これからも続けていける様がんばりたいとおもいました。

ありがとうございました。

清田区 佐々木沙耶家香様 30代

意識も大きく変わりました。

髪も意識も大きく変わりました

今回で最後のトリートメントになりますが髪が劇的に良くなったこと本当に嬉しく思います。時間をかけて丁寧にスタイリングして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

髪が良くなると自分でも家で気にかけて手入れするようになり意識も大きく変わりました。

これからもモニター後も自分の髪をいたわりつつ通い続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お店の雰囲気や美容師さんたちも良い感じでいつも疲れが吹き飛びます本当にありがとうございました。

平成20年12月26日 手稲区 広村ゆかり