ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

縮毛矯正したのにきしまないんですね!!

縮毛矯正したのにきしまないんですね!!

ご来店いただいている髪ツヤ美人“北 真由美”さまの声

昨年12月よりお世話になっています。

くせ毛の管理がなかなか上手にできずにいたのですが、良い「水」良い「シャンプー」を使って更にヘアーアイに通うことで少しずつ少しずつ髪の質が良くなった気がします。

今回は縮毛矯正にチャレンジ!

シャキーンってなったらどうしようと思っていたのですが仕上がりはすごく自然なストレートでサラサラそしてきしまない!!

最高な出来上がりに感謝です!

鈴木さんありがとうございます。

これからもお世話になりま~す。

平成23年6月11日 豊平区 北 真由美

髪の毛が生き返った感じです

指通りも良くツヤツヤ髪の毛が生き返った感じです
トリートメントカラーをして髪の毛が生き返った感じです。

ツヤツヤで指通りも良く、明日からも見るのが楽しみなリました。

髪についていろんな事を詳しく教えてくれるので勉強にもなりました。

平成21年3月6日 豊平区 黒田とも子

ウソみたいにピカピカ・サラサラに大変身!!

ピカピカ・サラサラに大変身!!ウソみたい!!
久しぶりに美容室に行こうと思い今回初めて電子トリートメントのあるヘアーアイさんに来させていただきました。

あまりにもほっておきっぱなしの髪がどんな感じに変化していくのかワクワクしながらまっていると、ウソみたいにピカピカ・サラサラに大変身。
この感覚を忘れず、これからも続けていける様がんばりたいとおもいました。

ありがとうございました。

清田区 佐々木沙耶家香様 30代

ウソみたいにピカピカ・サラサラに大変身!!

ピカピカ・サラサラに大変身!!ウソみたい!!
久しぶりに美容室に行こうと思い今回初めて電子トリートメントのあるヘアーアイさんに来させていただきました。

あまりにもほっておきっぱなしの髪がどんな感じに変化していくのかワクワクしながらまっていると、ウソみたいにピカピカ・サラサラに大変身。
この感覚を忘れず、これからも続けていける様がんばりたいとおもいました。

ありがとうございました。

清田区 佐々木沙耶家香様 30代

だんだん髪もさらにしっかりハリが出てきてます

だんだん髪もさらにしっかりハリが出てきてます
だんだん髪もさらにしっかりハリが出てきてます。
絡まることもほとんどなくつやがあって嬉しいです。
以前はカラーリングするたびに髪が傷んでいたのでカラーは控えていましたがこれならカラーも楽しめますね。

ありがとうございました。

平成20年12月14日 西脇るみ

髪のハリとコシで若く見えるなんて!

髪のハリがなく頭皮が透けてきたのが悩みです髪のハリとコシで若く見えるなんて!毎日、鏡を見るのが楽しみです。
まず髪にハリとツヤが出てびっくり!髪のハリとコシで若く見えるなんて!
私のペタンとなる毛がふっくらしました。
触った感じも良いし明るい色で染めたのに、いつもは染まらない白髪にもしっかり入ってツヤツヤです。
毎日、鏡を見るのが楽しみです。

清田区 長谷川