ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

部分ウィッグ

お客様の会話によく出るのが 部分ウィッグはどうかな?  もうウィッグかな? とおもむろに会話が始まります。

 

髪の衰え 特につむじの割れ ボリュームダウンは特に気になる場所です

ここにウィッグを乗せて簡単に悩み解消! と言うのが狙いです

 

 

でも本当にそうでしょうか?

 

 

 

 

部分ウィッグは頭の一部に乗せることで自然な髪に見えますよと言うのがウリですが 自然に見えるようにするためには紙の質 色 量 などを緻密に合わせないと自然にはならないのは 考えればすぐにわかることです

 

 

そうです 既製品でこんなに安く 簡単です と言う商品 それで足りるはずがないのです

 

それではオーダーで 一気に値段は〇〇万円 ヨーロッパ旅行も楽に行けるぐらいの値段になりますよね

それではその値段の価値があるのか?

 

価値はひとそれぞれですが この値段で終わらないから その業界が成り立ってるわけです

 

いわゆるメンテナンスが必要なわけです

 

 

ご本人の髪の状態がいつも一緒なわけではないですよね ちょっと気分転換とばかりに 色を変える 型を変えるなど それに合わせるためにウィッグも変えなければなりません  当然劣化もあるわけです

 

 

更に ウィッグは一度かぶると 悪循環と言える状態に入ると私は考えます  その理由は ”蒸れ”

薄い髪が余計薄くなり ボリュームもどんどん落ち込むわけです

 

 

 

どうでしょうか?

その選択を選ぶのは あなたです

 

 

やむを得ない方っていますから 否定をしてるわけではありません

 

私が勧めたいのは 日頃のケア 愛情込めて もう少ししてみたいかがでしょうか?と言うことです。

 

その方法をお伝えいたしますので是非ご連絡くださいませ。

 

info@hair-i.jp

011-856-0770

 

s_C-36

 

 

 

 

ヘッドスパはアンチエイジングです

年齢と共に気になるのが 髪のツヤが無くなり ハリもなくなり コシが落ちてくる あんなにあった髪の量は減り あ~ウィッグでもつけようかな? なんて思ってしまうのが年齢。

 

この年齢 止めることはできませんが 遅らせられるがアンチエイジング
そうなる前からのケアが必要なのです。

 

 

本日ヘッドスパを受けていただいた方が 動画の感想をいただきました。
ご覧ください。

髪の衰え 気になったら 直ぐ予約
011-856-0770
info@hair-i.jp

M3.4 ご自宅での使用方法

E

 

ご自宅で使うに当たって どうしてもお願いしたいことが二つあります。

 

1.ケチらずお使いいただきたいのです。

もったないという理由で少しづつ使われる方がおりますが それでは効果を得ずらいのでたっぷりお使いいただきたいということです。

 

2.乾いてる髪にお使いください。

濡れてる髪にお使いいただき効果がないわけではありません。 濡れてるというのは水道水ですよね M3.4も成分として同じ水なので混ざってしまうと効果が半減してしまうということです。 同じ量で最大限に効果を出していただくには 乾いてる時が良いのです。

ーお勧めのタイミングはシャンプーの前ですー

シャンプーの前に使うとシャンプーで流れていくのではないかと心配される方が多いようですが そうではありません。M3.4は電子の力で浸透していきますので 流れ出るということではないのです。濡れてるときにかけるよりも効果がありますのでこのタイミングお使いいただくことをお勧めしてます。

 

これを守っていただき1週間後 あなた髪は必ず今と違う感触になります。

親子でご贔屓いただきありがとうございます。

ミネラルカラーカット 12800円 約2時間半

このお水(M3.3)は私に本当に合うのよね~

 

40代の方です 30代の方と言ってもきっと信じますよね。

 

今まで使った中で本当にいいと思う とおっしゃっていただき

お母様もご紹介いただきました。

 

 

親子で ご贔屓にしていただき 本当にありがとうございます

お母様

ミネラルパーマ 12800円 約2時間半

ハリがなく傷みやすい髪でとおっしゃっていましたが しっかりかけてこんな感じです。

手触りも良いとお褒めいただきました。

これからのケアも大切です。 M3.3 しっかり使ってください

 

お母様には楽しいお話をたくさんしていただき 私が楽しく時間を過ごさせていただいております。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

稚内から

 ミネラルカラーカット 12800円

 

稚内に転勤になって なかなかこれなくなってしまったけど

札幌に来た時には絶対に来たくて・・・

 

とおっしゃってくださいました。

 

 

美容室選び 転勤の時の悩みの一つですよね。

 

こんなふうに言っていただきご来店いただくこと わざわざ悪いなとおも思いながらも 正直に嬉しいお言葉です。

 

ひとりひとり心を込めたサービスを心がけております。

 

こう言っていただけることが増えるようなサービスをこれからも努力をしていきますね。

どうぞおよろしくお願いいたします。

 

011-856-0770

稚内から

 ミネラルカラーカット 12800円

 

稚内に転勤になって なかなかこれなくなってしまったけど

札幌に来た時には絶対に来たくて・・・

 

とおっしゃってくださいました。

 

 

美容室選び 転勤の時の悩みの一つですよね。

 

こんなふうに言っていただきご来店いただくこと わざわざ悪いなとおも思いながらも 正直に嬉しいお言葉です。

 

ひとりひとり心を込めたサービスを心がけております。

 

こう言っていただけることが増えるようなサービスをこれからも努力をしていきますね。

どうぞおよろしくお願いいたします。

 

011-856-0770

いつも気になっていたのですが・・・

いつも気になっていたのですが・・・

いつも店の前を通って気になっていて 一度電話番号を通りがかりに覚えたつもりで かけてみたら間違えてなかなか 踏み切れなかったのですが 今回広告が入って すぐに行くことにしまいした。

とご来店いただきました。

 

今回は 小学校時代の同窓会もあるということで やっぱりそれなりにしなくてはとタイミングも合ったようです。

 

ミネラルカラーカット 12800円 約2時間半

お声をいただきました。

10年くらい髪の傷みに悩んできました。

シャンプーやトリートメントもいろいろ変えてみましたが

 

あまり納得する効果はありませんでした。

今回広告を見て 是非やってみたいと思いメールしました。

 

予約もすぐに取れ 来て トリートメントしてもらい その効果にビックリです。

 

綿毛の様にパサパサだった髪がしっとり コシもあり

私の髪とは思えず、何回もさわってしまいました。

 

すごく若返った気分 なんか楽しくなりました。

 

また是非来たいです。

今日はありがとうございました。

 

 

24年11月7日  40代 M・Nさま

同窓会では 誰にも負けないでくださいね。

その時のお話をたのしみしております。

 

011-856-0770

info@hair-i.jp

?

こんなによくなるなんて・・・

Before

 

After

ミネラルカラーカット 12800円 約2時間半

2週間前に パーマをかけたら傷んでしまって それから気持ちが上がらないの

周りには悩んでるふうに見えないからと 親身になってくれないし

 

本当は心の中ですごく悩んでてて もうこの髪どうしようかと思ってるのに。

 

それがこんなに しっとりするなんて 来て本当に良かったです。

急にだったので ダメ元できました。

 

今日入れなかったら また違うところに行っていたから 本当に良かった。

 

ほかに行ったらこんな綺麗な髪にならなかったものね。

髪ってすごく大事  こんなに気持ちが変わるから。

 

妹にも 娘にも言っておくからね。

 

60代 松田さま

ホント? 白髪が伸びても目立たない方法?

白髪が伸びても 意外にも伸びたことが目立たない方法があるのです。
ほんと?って思うでしょ?  

そう言われます でもしてみると本当にそうなのね。ってなります。

その答えとは・・・

メッシュです。 軽く入れるだけのメッシュ。
これが意外にも白髪が伸びても目立たなくさせるのです。


どんな感じかというと

 

 

ミネラルカラー プラスメッシュ13000円 約2時間半

こんな感じです。

伸びてきたときにメッシュに目がいくんでしょうね きっと。 悪くないです
お試しください。

011-856-0770

 info@hair-i.jp

気分転換!

ミネラルカラーカット 12800円 約2時間半

肩下15センチぐらいまであった髪をバッサリと切りました。

 

「もういろいろあってすっきりしたいの」

 

お気に召していただけてありがとうございます。

 

 

でもだいぶM3.3を使いながら伸ばしていただいていたので髪がとても綺麗たっだのです。

ちょっともったいなかったかな?

 

と申し上げると。

 

髪は伸びるから! と私を慰めるように言っていただいたことが心に残っております。

やさしいお気づかいありがとうございます。

 

でもSさまにご満足いただけたら それが一番幸いです。

 

ありがとうございました。