ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

ウソみたいにピカピカ・サラサラに大変身!!

ピカピカ・サラサラに大変身!!ウソみたい!!
久しぶりに美容室に行こうと思い今回初めて電子トリートメントのあるヘアーアイさんに来させていただきました。

あまりにもほっておきっぱなしの髪がどんな感じに変化していくのかワクワクしながらまっていると、ウソみたいにピカピカ・サラサラに大変身。
この感覚を忘れず、これからも続けていける様がんばりたいとおもいました。

ありがとうございました。

清田区 佐々木沙耶家香様 30代

ウソみたいにピカピカ・サラサラに大変身!!

ピカピカ・サラサラに大変身!!ウソみたい!!
久しぶりに美容室に行こうと思い今回初めて電子トリートメントのあるヘアーアイさんに来させていただきました。

あまりにもほっておきっぱなしの髪がどんな感じに変化していくのかワクワクしながらまっていると、ウソみたいにピカピカ・サラサラに大変身。
この感覚を忘れず、これからも続けていける様がんばりたいとおもいました。

ありがとうございました。

清田区 佐々木沙耶家香様 30代

意識も大きく変わりました。

髪も意識も大きく変わりました

今回で最後のトリートメントになりますが髪が劇的に良くなったこと本当に嬉しく思います。時間をかけて丁寧にスタイリングして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

髪が良くなると自分でも家で気にかけて手入れするようになり意識も大きく変わりました。

これからもモニター後も自分の髪をいたわりつつ通い続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お店の雰囲気や美容師さんたちも良い感じでいつも疲れが吹き飛びます本当にありがとうございました。

平成20年12月26日 手稲区 広村ゆかり

「髪よくなったね!雰囲気が変わって、よくなったね!」

「髪よくなったね!雰囲気が変わって、よくなったね!」

「髪よくなったね!雰囲気が変わって、よくなったね!」手もツルツル白くきれいになりました

今回で4回目になりますが、ゆっくり丁寧に髪をいたわって下さり、回を重ねるごとに髪質の良さを実感しています。

主婦はどうしても何を切り詰めるかを考えるとき自分のことになってしまいます。

「安い近い早い」を基準に考えていた私にとってヘアーアイさんの美容師さんは、それを根底から変えるだけの説得力と実際、時間をかけて心を込めて髪をよくしてくれることが、はっきりと認識できました。

会う人会う人に「髪よくなったね!雰囲気が変わって、よくなったね!」

と言ってもらえることが多くなりました。

自分自身でも大変有難く満足していますし、他人から言われることも更に嬉しいことです。

お店の雰囲気も美容師さん達も、あたたかく、とてもリラックスして疲れがとれます。

本当にありがとうございました。

また、今回はさらにハンドマッサージもやって頂きました。

本当に気持ちよく手もツルツル白くきれいになりました。

こちらも本当にありがとうございました。

次回26日(金)9:30に宜しくお願い致します。

平成20年12月19日 広村ゆかり

だんだん髪もさらにしっかりハリが出てきてます

だんだん髪もさらにしっかりハリが出てきてます
だんだん髪もさらにしっかりハリが出てきてます。
絡まることもほとんどなくつやがあって嬉しいです。
以前はカラーリングするたびに髪が傷んでいたのでカラーは控えていましたがこれならカラーも楽しめますね。

ありがとうございました。

平成20年12月14日 西脇るみ

髪が良くなっていくのがよくわかります

髪が良くなっていくのがよくわかります
3回目トリートメントの感想

色々な器具を使って本当に丁寧に時間をかけてやって下さるので、髪が良くなっていくのが、やって頂いている最中にもよくわかり、有難いです。
ずっといたいくらい心地良い時で、あとで時計を見ると驚くのですが、あっという間に感じます。
髪だけではなく精神的な部分でも、とてもリラックスできます。
本当に本当に有難うございます。

平成20年12月12日 広村ゆかり

友人から髪の感じが良くなったねって言われました

友人から髪の感じがよくなったねって言われました

1回目でもでも十分良さは実感していたのですが更にパワーアップした感じで良くなり驚きです。

髪がなかなか伸びないのが悩みだったのに気のせいではなく伸びてるように思います。

(友人から言われました)髪の感じが良くなったねって。

本当はコンプレックスさえあった髪の毛でこんなに嬉しく実感できるなんて・・・お話も楽しくていつもあっという間に時が過ぎます。

ありがとうございました。

平成20年12月5日 手稲区 広村ゆかり

髪のうすさと白髪が気になっていたのですが・・

髪のうすさと白髪が気になっていたのですが・・

髪のつや、やわらかさウェーブの出方がとても良い状態で気に入ってます。

髪がとても元気になって潤っていくのを実感してます。

髪の頭頂部のうすさと白髪がこのごろ気になっていたのですが、トリートメントしていただいただけでよくなっていくのがわかって嬉しいです。

ありがとうございました。

平成20年11月28日 手稲区 広村ゆかり

髪のハリとコシで若く見えるなんて!

髪のハリがなく頭皮が透けてきたのが悩みです髪のハリとコシで若く見えるなんて!毎日、鏡を見るのが楽しみです。
まず髪にハリとツヤが出てびっくり!髪のハリとコシで若く見えるなんて!
私のペタンとなる毛がふっくらしました。
触った感じも良いし明るい色で染めたのに、いつもは染まらない白髪にもしっかり入ってツヤツヤです。
毎日、鏡を見るのが楽しみです。

清田区 長谷川