ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

こんなにきちんと色が出たのが初めてなんです。

こんなにきちんと色が出たのが初めてなんです。

P1030984

ミネラルカラー 10000円  約2時間

今回2回目のご来店です。

前回カウセリングした時には 明るくして欲しいとのことを伝えても明るくなったことがないということでした。

 

それが なんと希望通りの色になってすごく喜んでご来店いただきました。

こんなに綺麗に色が出たのは初めてだとか・・・

 

 

電子トリートメントをしてからカラーに入るのがミソです。

電子トリートメントをするとカラー剤の反応良くなること 髪の浸透が良くなるということ

 

いわゆるトリートメントすることでカラーが出やすくなるということなのです。

 

 

色が出づらいと思ってる貴女の髪も解決する電子トリートメントです。

まずは今すぐご予約ください

 

011-856-0770

hair-i@tbqm.jp

 

いつも気になっていたのですが・・・

いつも気になっていたのですが・・・

いつも店の前を通って気になっていて 一度電話番号を通りがかりに覚えたつもりで かけてみたら間違えてなかなか 踏み切れなかったのですが 今回広告が入って すぐに行くことにしまいした。

とご来店いただきました。

 

今回は 小学校時代の同窓会もあるということで やっぱりそれなりにしなくてはとタイミングも合ったようです。

 

ミネラルカラーカット 12800円 約2時間半

お声をいただきました。

10年くらい髪の傷みに悩んできました。

シャンプーやトリートメントもいろいろ変えてみましたが

 

あまり納得する効果はありませんでした。

今回広告を見て 是非やってみたいと思いメールしました。

 

予約もすぐに取れ 来て トリートメントしてもらい その効果にビックリです。

 

綿毛の様にパサパサだった髪がしっとり コシもあり

私の髪とは思えず、何回もさわってしまいました。

 

すごく若返った気分 なんか楽しくなりました。

 

また是非来たいです。

今日はありがとうございました。

 

 

24年11月7日  40代 M・Nさま

同窓会では 誰にも負けないでくださいね。

その時のお話をたのしみしております。

 

011-856-0770

info@hair-i.jp

?

種まかざれば花咲かず実(美)ならず

種まかざれば花咲かず実(美)ならず

 

半信半疑だったのですが

本当に髪がこんなに良くなるなんてびっくりしてます。

清田区 50代 O・Nさま

友達に会ったときにすぐに髪が綺麗になったね褒められてこんなに髪が良くなって嬉しいと感じれて幸せです。 江別市 40代 S・Rさま

こんなお声をいただくことも多くなりました。

でもこんなふうに言われることもあるのです。

ずっとここにきてるけど 良くわからないのよね。

 

・私には合わないのかしら

 

・ん~いまいち

 

同じものを同じように使い 同じ施術をしてるのですが感じ方は様々です。

 

私たちが もう少しなんとかできたかな・・と思ったときでも すごく感動を覚えていたださること 

逆に私たちが すごく良くなったと感じていても その感じを実感していただけなかったり

 

 

 

 私たちが髪質が原点と考え望んで たどり着いたM3.3 これを使い始め 約5年 当初あまりよく分からないと言っていた方も 最近はこれをきちんと使わないのはもったいないとおっしゃっていただくようになりました。

 

 

 

こうおっしゃるのは やっぱり 結果か良いと実感されたからなんだと思うわけです。

当初はわからなく 半信半疑であった方も これって本当にいいんだな~ってたどり着いてくれます。

 

え~本当にたどり着けるの?

そんな疑問を持たれる方 おられると思います。

 

これはもう信じていただくほかありません。

実際に綺麗になってる方がすでにたくさんいらっしゃるのだから 疑う余地はないですよ。

 

 

本当に 本質から綺麗になりたいと思ってるなら M3.3をつかうべきなんです。

 

 

思ってるだけでは 髪は綺麗にならないし M3.3を買ったけど 持ってるというだけでは綺麗にならないのですね。。 眺めていてもことはおこらないのです。

 

 

適量をしっかり一定期間お使いいただくことでその効果を発揮するのです

髪が綺麗になり過ぎてやめられる方がいるぐらいです。

まずは始めてみましょう。

種まかざれば 花さかず ならずです。

今すぐ ご連絡ください。

髪が綺麗になったときの笑顔の瞬間 それが私の喜びです。

011-856-0770

info@hair-i.jp

縮毛矯正したのにきしまないんですね!!

縮毛矯正したのにきしまないんですね!!

ご来店いただいている髪ツヤ美人“北 真由美”さまの声

昨年12月よりお世話になっています。

くせ毛の管理がなかなか上手にできずにいたのですが、良い「水」良い「シャンプー」を使って更にヘアーアイに通うことで少しずつ少しずつ髪の質が良くなった気がします。

今回は縮毛矯正にチャレンジ!

シャキーンってなったらどうしようと思っていたのですが仕上がりはすごく自然なストレートでサラサラそしてきしまない!!

最高な出来上がりに感謝です!

鈴木さんありがとうございます。

これからもお世話になりま~す。

平成23年6月11日 豊平区 北 真由美

1回目より手触りが違っていました

1回目より手触りが違っていました

今回で2回目のトリートメントでした。

カラーもお願いしたのですが1回目のトリートメントより手触りが違っていました。

パサパサ感がなくしっとり仕上がって満足です。

平成21年3月4日 清田区 会田妃佐江

自分が思い描いていた通りでとても満足

自分が思い描いていた通りでとても満足

パーマが自分が思い描いていた通りにしていただきとても満足しています。

パーマをかけてさらに髪がやわらかくよくなってることを実感します。

丁寧できめ細やかな対応も心地よく後から随分時間をかけてやって下さっていたことに気づき驚くことが多々あります。

お水は家でも使ってみて良さを実感しています。

以前の髪質が信じられない位潤い良い髪質になってきました。

自分でまとめ髪にしたり、髪をとかす際にもとても扱いやすく本当に感謝しています。

20年くらいショートヘアで過ごしてきたですが、髪が良くなってくると長くしてみたいと思ったりいろいろスタイリングしてみたいと思うようになりました。

本当にありがとうございました。

平成21年3月13日 手稲区  広村ゆかり

なんかとっても気分がいいのです

なんかとっても気分がいいのです
初めての来店です。

ゆったりとした店内でご親切に対応していただきキンチョウせずやっていただきました^^

ミネラルパーマというのは初めてで数日後に良さがわかってくるのかな?といった感じですが 自宅がちょっと遠いけど良さを感じたらまたぜひ来店させていただきたいと思います。

何年ぶりのパーマでなんかとっても気分がいいのです。

平成21年3月12日 手稲区 太田信江

髪の毛が生き返った感じです

指通りも良くツヤツヤ髪の毛が生き返った感じです
トリートメントカラーをして髪の毛が生き返った感じです。

ツヤツヤで指通りも良く、明日からも見るのが楽しみなリました。

髪についていろんな事を詳しく教えてくれるので勉強にもなりました。

平成21年3月6日 豊平区 黒田とも子

いつも丁寧にカラーカットをしていただけます

いつも丁寧にカラーカットをしていただけます

いつもていねいにカラーカットをしていただけるのでとてもうれしいです。

これからも頑張ってください。

平成21年3月4日 豊平区 大工洋子

手がとても優しくて大切に扱われている気がしました

手がとても優しくて大切に扱われている気がしました
初めて来店しましたが施術の手がとても優しくて大切に扱われている気がしました。

m3.1を顔や手におしみなくかけて下さり体験して下さったことも嬉しかったです。

イメージどおりの髪形になり満足感でいっぱいです東札幌から来た甲斐がありました。

店長さんのうるさくない(笑い)おしゃべりも楽しかったです。

今度はパーマだけでなくカットの細かい腕前を見たいものです。

平成21年3月4日 豊平区 清水裕美