ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

ぺたっとしたつむじをなんとかしてくて・・・

P1030976

ミネラルカラーカット 12800円 約2時間半

 

 

いつも自分で切って カラーは美容室にいっていたのですが ペったとしたつむじが気になって

もうどうしようもないと思っていた時に 以前から気になってた広告をみて 思い切って連絡しました。

とおっしゃってご来店いただきました。

ショートでしたが髪の状態は 瀕死の状態でした。

もうどうしようもなくてと気持ちが良くわかる状態でした。

今回一回では 満足いただけるかどうかとご説明してから施術でした。

ご自分での切りすぎの場所はそのままですが 施術が終わったあとのボリューム感を見てビックリしてくれました。

私の説明に納得いただき ご満足いただけたのではないかと思っています。

この状態を続くように 更に引き上げるように 是非M3.4の使い続けてくださいね。

まずは200mlを 10日で使ってください。 必ず髪がよくなっていくことを感じていただけるはずです。

またのご来店をお待ちいたしております。

暑くてばっさり~①

こーんなにロングの髪を・・・・

           ↓

ばっさりー    さっぱりー すっきりーー

 

思い切って行きました。

 

くせのある髪だしもう暑いので思い切っていきます。

と 躊躇なく切りました。

 

今年の夏は爽快ですね。

 

良い夏を・・・

 

 

 

 

写すたびに綺麗になりますね

 

約一か月おきのカラーをされていて ご自宅でもしっかりM3.3を使っていただき

写真を撮ると 写すたびに 綺麗になってますね

 

白いジャケットがとてもお似合いです。

髪もより綺麗に見えますね。

 

もちろん髪だけではないですね

もし良かったら あえて正面からご一緒に写真を撮ってもらえますか?

 

よろしくお願いします。

 

 

電子トリートメントで髪が良くなる秘密

M-3.3の使い方 ②

M-3.3は髪の表面をコーティングするトリートメントではありません

こんなお客様がいらっしゃいました・・・・

「プールに行くと塩素につかるでしょ、だからもったいなくてプールに行くときはつけてないの」

これは間違いです。

むしろたくさんM-3.3をかけてから行ってください

塩素も髪が傷みます、だからその前に髪の状態を良くするのです。そうすると傷みは最小限ですみます。

私たちがパーマやカラーの前にトリートメントするのもその理由と同じです。

していただいて感じてる方はこの考え方をご理解いただけると思います。

M-3.3の使い方① カラーやパーマをするときは・・・

  • あなたは美容室でカラーやパーマをしたときにトリートメントをされたことがありますか?

    その時パーマやカラーの後にされましたか?
    それなら是非M3.3を試してみてください。

    M3.3はパーマやカラーの前にするトリートメントなんです。

    良く「それはもったいない!」と言われますが 私は思います。
    これからの美容室のほとんどか最初にするトリートメントを取り入れるはずです。

    なぜなら・・・    その方が結果が良いからです。

    恐らくこの考え方で良いのではないかと思っています。
    風邪をひいた後に飲む風邪薬より 風邪を引く前に身体を強くする方が弊害が少ないですよね。

    髪も一緒のです。

    パーマやカラーは昨今だいぶ研究されてますが、決して良いものではないのです。
    悪い成分を当てる前に髪を出来るだけ良い状態にしておくことが大事なことは一度試していただくとご理解いただけると思います。