ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

本日 ご紹介で 髪の悩みを解決できるのならと期待されてご来店いただきました。

It is before use

After use

It is before use

 

 

 

 

After use

髪の毛のハリやコシが気になっていましたM3.3をやって頂いて水分がしっかり浸透してしっとりしました。

1回でもツヤが出てしっとり感がでました

びっくりしました。

 

まぎれもなく本当の気持ちです。

 

平成24年9月8日     清田区   Y・Nさま

 

いままでいろいろ悩み たくさんのものを使っていらっしゃいましたが

たどり着くところ 水分不足というこになるのだと思います。

水分がすべてではありませんが 水分をしっかり補給できるとことで髪や肌はかなり良い状態に回復することができます。

 

よろしければこれから末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします