ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

念願の縮毛矯正

ずーっと相談を受け 一度かけてみたいと思っていた方がとうとう念願の縮毛矯正をされました。

そんな思いを受け 私も気合が入ります。

 

 

必ず綺麗にしなければならない責任重大の任務です。

 

 

これぞ美容師のやりがいというものです。

 

さて・・・  この方の 写真を撮りました

before

 

 

うねりをもつ髪です ウエーブではないものの強敵です。

そして4時間後

 

 

After


ミネラル縮毛矯正 21000円 約4時間

お客様から お喜びのコメントと メールをいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

まずはコメントから

「ずっとかけてみたかった縮毛矯正。驚きました。自分の髪がこんなにサラサラに…ツルツルに…なるなんてびっくりです。さらに、まとまりもなく広がってしまう髪だったのに、今は朝のスタイリングがとってもラクになりました。矯正は4時間ぐらいかかると聞いてましたが、全然…あっという間でした。まさに、きれいの魔法をかけてもらったみたいです。思い切って矯正かけてみて本当に良かったです。ありがとうございました。」

40代 須摩さま

そして その2日後 メールをいただきましたのでご紹介します

今日、早速「髪ツヤツヤだね~!」って職場の人に言われちゃいました(^O^)/  うふふ…鈴木さんの魔法のおかげね。 ありがとうございます。

ツヤツヤでサラサラできれいな髪になったので、少しは理想の女性(ふわっと柔らかなソフトな女性)に見えるといいのですが…。それって頑固なところを直さないとムリかしら…? やっぱり? (;^_^A

 

 

 

私はなんと魔法使いでした

自分でも知らなかった・・・・

 

 

確かに昔は サリーちゃんやチャッピーの世界に入りたいと思った時期もありました。

でも魔法だなんて・・・(黒魔術なら一時期  なんのこっちゃ)

 

 

いやいや 魔法のように感じてくれたということですね

わかってますって 私も大人ですから

 

 

 

子供頃   「三つ魔法が使えるようになるなら何に使う?」と質問されて

 

 

 

「ずーっと魔法が使えるようにする!」と答えたことを思い出します。

 

まったくもって面白くない子供でした。 

 

 

 

今も引きずってるな・・・

 

 

 

魔法ではありません   縮毛矯正なのです。 

 

M3.3を使って 水分とミネラルを補給し ヘアーアイの技術を使うことで綺麗な髪になったということでした。

 

 

と言いたいだけなのに こんなに引っ張ってしまいました。

 

すみません

 

ここまで読んだ あなたは  とても良い人です。

きっと将来幸せが訪れる方でしょう。

 

 

そして このブログを見たと言ってヘアーアイに予約をしてみてください。

もれなく・・・・・

 

 

まずはお電話を

 

 

 

 

 

011-856-0770

 

 

髪が綺麗になった時の笑顔をみたくて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非あなたも髪が綺麗になった記念の写真を撮らせてもらえませんか?

 

恥ずかしいと 思っていても 載ると意外にうれしいと言います。

 

 

 

 

 

みんなそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は恥ずかしいからとおっしゃるのですが 載ると 載ったーって

 

嬉しくなるようです

 

幸せは意外にそばにあるものです。

 

 

 

わたしがお願いした時は是非断らない方向でお願いします