ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

広告を見てご来店いただきました。

 

初めての方はこちらをごらんください

http://hair-i.jp/news/645/

 

今まで行っていた美容師さんがやめてしまって 転々していたんです。

広告をみてちょっと遠いのですがやっと悩みが解決できるかと思ってきました。

 

カラーカット 12800円  約2時間半

 

 

トップがペタッとなるのが悩みなんですとおっしゃるので

裾まであったトップの髪を半分ぐらい切らせていただきました。

 

そのあと軽く切り込むように間 間にはさみをいれることで短くなった髪が長い髪を押し上げてくれるので

広告の長谷川様のようにトップはふわっとなります。

 

トリートメント(M3.3)で髪の中に思いっきり水分を入れて髪を膨らませるような状態にします。

 

カットで毛が立ち易いようにした後今回はされませんでしたが パーマをあてることでより立体感のあるふわっとした感じになるのです。

 

まずはしっかりM3.3でケアをしてかみの状態を良くしていきましょう!