ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

「すごく良くなってきました。」

 

初めての方はこちらをごらんください

http://hair-i.jp/news/645/

ミネラルパーマ   12800円 約2時間半

M3.3を使い始めてからどんどんハリがでてきて ペタッとなっていたつむじがふっくらとしてきました。

以前の状態からはすごく変わったので良かったです。

メッシュを入れたらほんとに白髪が伸びても気にならないのですね

いい感じです。   O・Eさま

熱心に話を聞いていただき一生懸命にされてるので私もやりがいがあります。

本当に髪の状態が良くなったと思います。

 

これから私ももっと綺麗になるお手伝いをさせていただきますね。

お仕事も無理せずがんばってください。

 

ありがとうございました。