ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

ず~と気になっていたの

 

 

 

広告を見ながらず~っと気になっていたの。

 

でもいつも言ってる美容室はもう友達みたいになっていて

 


 

パーマやカラーをするたびに髪が傷むのが気になって、宣伝で見た昆〇カラーが良いかなって思って使ったのだけど毛先が黒すぎるし 最初は良いかな?って思ったのだけど バサバサするし・・・

 


 

こんなお悩みを持っていらっしゃったお客様

 


 


 

最後こんなふうに言っていただきお友達にも紹介してみるねとまで言っていただきました。

 


 

 

 

パサついた髪と毛染めに失敗してひどい状態できましたが
お陰様でツヤも出てボリュームが出て大満足です。
カットの仕方も初めての体験でありがとうございました。

 

24年3月7日    70代    清子さま