ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

ありがとう

ありがとう

心の中で素直にそう思いました。

お子様がこの春就職をされるというお客様

本州の大学から北海道の企業への就職

お客様自身北海道出身ではありますが、そのほとんどが本州で仕事をされていた方で、こうおっしゃっておりました。

北海道での仕事は安いしほんと大変よ~って聞いていたけど、本当に大変なんだね。

今は時給で働いてるけれど、今まではこのぐらい仕事をするともう少しいただけていたし、先日時給が上がったのだけど・・・・

50円ぐらいあがってくれるかな?って思っていたら10円だった。

北海道は本当に厳しいんだって実感したの。

だからね。こうして美容室にかけるお金は正直痛くてね。

今までこの辺でなるべく安くてそれなりのところがないかさがしていたのだけど・・・

私の髪も悪いのだけど、結局のところもう行きたくないっていうお店ばかりだったんです。

正直に言って申し訳ないけど、ここの美容室私にとっては安くないのよ。

今まで本州で行っていた美容室でも、ここにしようと思う美容室は2件その2件も転勤族だったから、そのときに本当に困るのよね。

札幌に来て美容室周って思ったけれども、安くなくてもきちんとしてくれると、ここにしようと思うの。

ここはそう思った店よ。

私がすぐに言葉に出せずに心の中で思ったのは 本当に感無量だったからです。

本当にありがとうございます。

これからもその期待裏切らないように 頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。