ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

最近髪が伸びてもうるさく感じなくなったんだよね

本日来られたお客様から 以前より伸びても髪がうるさく感じなくなったんだよね 量が減ってきたのかな?と会話の中に出てきまして

髪の量が減るとふつう来たくない心境になるので

髪がうるさく感じてないのに どうして髪を切りに来ようとおもったのですか?
と聞いてみました。

時期が来たから来なきゃならないかな?って思ってとお答えになられました

実際にカットをすると時期的にその分は伸びてるので やっぱり髪は伸びてます 量が減ってきてうるさく感じなくなったわけです。

聞くところによると 髪が著しく枕におちてるとか シャンプー トライヤー ブラッシングで抜けてるようなこともないそうです。

ですから 抜け毛は通常通りの抜け毛なんだと思うわけです
とういうことは 生えてきてないということだと思うわけです。

こんなときに 髪を切る周期を伸ばす方がいますが これは間違いです。
今ある髪を大事にしたい気持ちはわかります。

髪が伸びると重みがでて まして薄くなってる髪はペタッとなるので とても品祖に見えてしまいます。  

こんなときに定期的のかっと むしろ周期を縮めるわけです。
そうすると 髪の重みがとれてふわっと仕上がるので 薄くなった髪が目立たなくなるわけです。

品祖に見えて得はなにもなありません。
もし あなたが 今抜け毛に悩んでいて 髪を切ることに躊躇しているならば 今すぐヘアサロンに行くべきですよ。

そんな悩みを親身になって 私たちも勇気をもってアドバイスいたしますし 良いと思うことをご提案させていただきます。