ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

転勤の季節

ご来店いただいたお客様から 横浜に転勤なんです いままでありがとうございます とご報告いただき

 

もちろんわたくしも 今までありがとうございます とお答えするのですが

 

 

これからまた美容室ジプシーをすることになると思います

 

帰りに次の予約ができないことをさみしく思います

こんなに定期的に 美容室に通えたのは初めてでした と言っていただいたときは 正直嬉しかったです

 

 

そこで こんなふうにして差し上げようと思いました。

 

つぎの美容室に行ったときのスタイリストに 少しでも伝わり易くと思い カルテを差し上げようと思っております。

もちろんイコールということはないと思うのですが 同じ美容師ですから 伝わるものはあるかと思います。

 

もし当店ご来店の方で 転勤など やむを得ずサロンをかえなければならないとき 一度お声掛けくださいませ。

次のサロンで なるべく説明しなくてもいいように カルテをおつくりいたします。

 

また 次のサロンには カルテがあることをお伝えのむねご予することをお勧めいたします。

美容師の中には こんなことを受け入れない方もいるかもしれませんので。