ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

ラーメン屋をみて・・・

札幌の街を車で走っていると いろんなタイプのラーメン屋さんが目に着きました

昔ながらのラーメン屋や ハイセンスなヌードルと書いたラーメン屋

閉めたスタンドを利用したラーメン屋さん スタンドスペースがそのまま駐車場になるので まさに車社会の北海道にはいいのでしょうね。

最近ラーメンを食べに行くことも少なくなりました。

もともと そんなにラーメンを食べるほうではないので 食べるとなると 気に入ったところにしか行か ないのです。

気に入ってる理由 値段ではないし 場所でもありません。 行動半径内ではありますけれど 近いことが理由ではない

あ~ ヘアサロンと同じだなと感じておりました。

ヘアーアイに近いからご来店いただいてる方も多いのですが 最近では 近隣に 何店舗も美容室が増えております。

ご来店いただいてる理由は近いだけではないのですよね。

そういえば 昨年 ご来店いただいたお客様に 「飛鳥Ⅱで世界一周をするのよ」 とおっしゃっていた方が ここはなんでこなんに高いの?なんて言われまして

「使う商材にこだわり しっかり使いたいと思っているのです。 また ご満足い ただく施術にするために お時間をしっかりかけたいと思っているのです」

とご説明しました。

このお話 もしご当人がお読みでしたら わかりますよね。ごめんなさい。 でも 嬉しかったんです。

結局続けてご来店いただき ここでね(ヘアーアイで) 私が疑問に思ったこと を聞いたら しっかりわかりやすく答えてくれるじゃない 高いと思うけど しっ かりしてくれればそれがいいのよ。 ともおっしゃっていただきましたので。

ラーメンの話に戻すと やっぱり美味しくないと 食べたくないのですよね。 ラーメンには好みがありますので もちろん自分の気に入った所ということですが

私たちに置きかえて言うと技術はうまくて当たりまえではないといけないしサー ビスも心地良くて当たりまえ

それも 他美容室はとは一味違う要素を持って。

今更のお話なのですが 新年ですし こんな初心に返ることことも大事かなと思 いまして・・・

髪を本質から本気で綺麗にしたい方 自信をもってご提供できる 技術と商材が ヘアーアイにはあります。

どうぞ 本気で髪を綺麗にしたいと思ってらっしゃる方 ご安心いただきご来店 くださいませ。

初めての方で 最初からパーマやカラーでは不安という方 まずはトリートメン トをお試しください 初めてヘアーアイのトリートメントをご利用される方へは

約60分 6000円のミネラルトリートメントを 一切の手抜きなし(お試しサイズ ではありません)で無料でお試しいただけます。

011-856-0770 hair-i@tbqm.jp