ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

あと364日

今年の終わりに また もう今年も終わったかと思うことを想像してしまうのは 年のせいでしょうか?

それでも 今年は たくさんのお客様が喜んでくれて そのために手を抜かず頑 張ったと そう言える年にしたいと思います。

昨年12月より 新人男子が土日勤務で入りました。 また来年3月にひとり入ることになります。

もちろん 皆様にいきなり施術に入ることはありません。 私たちがより良いサービスをお客様にご提供できるようにサポートしてもらうの が仕事です。

施術に入らなくても 感じてしまうことがあるのではないかと思うのです。 是非 お客様 生の声お聞かせください。

たとえ施術にはいらなくとも 不快を感じるようではいけません。

また 新人だけに限りません 慣れが生じて 馴れ合いなってしまったサービス は私の目指してるサービスではありません。

より深く髪の悩みを理解したくその距離を近づけたいと思ってますが それは馴 れ合いとは違います。

もしそのようなことを感じることがあれば 是非お伝えいただきたいのです。 お客様のお声に導かれながら レベルアップしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。