ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

この春 息子ちゃんの 入園を機に

 

 

どうしようか迷ったけれど 思い切ってきりま~す!

 

かる~く 髪をくしゅくしゅしたいの 自分で乾かすぐらいで髪型になるやつ

 

 

最初はカットでイメージをつけて それで自分でできそうだったらそのまま

その状態みて ゆる~い パーマをかけましょう という流れで

 

かる~くパーマをかけてみました。

 

乾かしながら 手で握っていきます

ほとんど なにか技術的なことをするということはありません。

 

いたって乾かすだけの作業です。

 

入園式は来月ですが この長さ その前に 一度カットしにきてくださいね。

すこーしプリンになってるので カラーもご一緒にすることをお薦めいたします。

 

 

ご来店お待ちいたしております。

 

 

息子ちゃんも カッチョいい髪型になりましたね。

ミスった 息子ちゃんの写真撮ってない

 

 

もしこれを読んでいただいたら是非 撮った息子ちゃんの写真送ってください。

よろしくお願いします。