ヘアーアイ・フェイスブック ヘアーアイtwitter ヘアーアイgoogle+ ヘアーアイYoutube
ヘアーアイ

広告を見てご来店いただきました

 


ミネラルパーマ 12800円 約2時間半

今までずっと行っていたところでは 髪の相談をあまり聞いてくれなかったのだけど

ここに来てこんなに 話を聞いてくれることに びっくりしました。

 

本当に髪このことを考えてくれると思いました

 

髪の触り心地もしっかした感じです。

 

とおっしゃっていただき 次回はいつ来たらいいかしら?と 次回予約も入れていただきました。

髪質は 髪型を作る基礎になるものです。

 

写真を見ても 髪って大事だなって思います。

全然印象が違います。

 

当然ご本人に気分も変わりますし 周りからの見られ方も変わります

大げさな言い方かもしれませんが 人生変わってしまうこともあるんじゃないですかね。

 

大事な仕事をしてると思っています。

 

どうぞ 一度任せてみてください。

ご予約は 011-856-0770

      hair-i@tbqm.jp